スペシャル

ここだけで見られるスペシャル企画

アニサマライブレポート

アニサマ2006を振り返るレポート企画!
イッシー記者がライブのはじめから終わりまで熱く語ります!
写真もたっぷりお見せしちゃいます。

クイズ「アニサマQ」結果発表

アニメロサマーライブ2006開催直前に開催された、お馴染みクイズ「アニサマQ」
あなたは何問当たったかな? ライブを振り返りつつ、正解発表〜。

「OUTRIDE」楽譜原本公開

アニメロサマーライブ2006テーマソング「OUTRIDE」の超!レアな楽譜原本(レコーディング時にも使用、世界でひとつ!)のサビ部分を特別公開!!

ダウンロード

ここだけで手に入るアニサマ特製の壁紙&スクリーンセーバーをプレゼント!
ビッグイベントのアニサマらしく、ロックテイスト溢れるデザインに仕上がってます。
パソコンをアニサマ仕様にして、あの感動に浸ってくださいね!!

テーマソング「OUTRIDE」レコーディング風景

アニサマ2006出演アーティスト総勢18名が歌うテーマソング「OUTRIDE」
影山ヒロノブの力強いメロディーに奥井雅美の想いを込めた詩を、文字通り一体となって歌い完成しました! 秘蔵のレコーディング風景とアーティストからのメッセージをお届け!


奥井雅美 レコーディング風景 栗林みな実
遠藤正明(JAM Project) レコーディング風景 高橋直純
石田燿子 レコーディング風景 松本梨香(JAM Project)
愛内里菜 オフショット 米倉千尋
福山芳樹(JAM Project) オフショット きただにひろし(JAM Project)
ああ(savage genius) レコーディング風景 石川智晶
宝野アリカ(ALI PROJECT) オフショット 三枝夕夏(三枝夕夏 IN db)
嘉陽愛子 オフショット KENN(KENN with The NaB's)
水樹奈々 レコーディング風景 影山ヒロノブ(JAM Project)

アーティストコメント

奥井雅美
武道館でみんなと歌ってる風景を妄想しながらレコーディングしました☆
さぁーっこれを7月8日に現実にしよーね。楽しみ。おつかれさん。

影山ヒロノブ(JAM Project)
みんなで前向きに歌える曲をと思い作りました!
そして、今日歌をレコーディングしました。
感想は一言「ブラボー!」

松本梨香(JAM Project)
♪みなぎる勇気をもって…♪頑張るぞ!!と想いを込めてうたいました。
早く武道館で、みんなと大合唱したいなぁ〜。

遠藤正明(JAM Project)
楽しかったー!!

きただにひろし(JAM Project)
やっぱ唄はえーよ! 仲間はえーよ(^^v)
武道館であおーぜぃ。。。

福山芳樹(JAM Project)
高校生の頃、武道館で初めて見たロックアーティストはQueenだったなぁ。
あれからほんとに沢山のアーティストをここで見て来たけれど、ついに出演する事ができるぞー。
音楽のパワーを体感してちょ。

水樹奈々
昨年につづいて今年も、温かく熱い楽曲にみんなで命を吹き込めたコト、とても嬉しいです!
ステージで歌うのをとても楽しみにしていますっ(≧▽≦)ノ

高橋直純
汗かき、拳にぎり歌いました。
みんなのパワーって『1+1が2』じゃなくて『1+1が3にも4にもなる』って思いました。
歌って、すごいなー。これに、会場に来てくれたみんなのパワーが加わったら…。
想像だけでワクワクします。

栗林みな実
サビは思いっきり歌いました。早くみんなで大合唱したいです。

米倉千尋
やっぱり一人でスタジオで歌うよりも、みんなで一緒に歌うのは楽しいよぉ〜。
そして今度はそれが武道館!!!!
もっともっと大勢のみんなと心を一つにして歌えるその輪の中にいれるなんて、
こんな最高のことはナイ!!! 7月8日全員で笑顔になる歌を歌おう。

石田燿子
みんなとうたうのをイメージしてレコーディングをしました!待ちどーしいなーあ!!

愛内里菜
「ONENESS」も感動だったけど、「OUTRIDE」ももっともっと感動を呼び起こすんじゃないかなぁと思ってます! 武道館でみんなと一緒に早く歌いたいです!!

宝野アリカ(ALI PROJECT)
元気な曲なので元気に歌ったつもり(?)です。

三枝夕夏(三枝夕夏 IN db)
みんなの想いが1つの曲となっていく感動を感じながら、レコーディングに参加させて頂きました。
とても楽しかったです。去年の様子を拝見したんですが、最後に出演者の皆さんで作ったテーマソングを歌うシーンは感動的で、今年は「OUTRIDE」を私達も一緒に歌えるのかなぁ〜と、今からワクワクしています!

石川智晶
ラブ&ピースで歌いました!! 7月8日が楽しみです。

ああ(savage genius)
みんなで一体化できるように想いを込めて歌いました。いきおいがあって気持ちよかったぁ。

KENN(KENN with The NaB's)
キンチョーしたケド本番になったら楽しくて「あ゛っ」という間に終わっちゃいました!
早くみんなで歌いたい!!

嘉陽愛子
こうして、たくさんのアーティストの皆さんと一緒に素敵な曲を作れて、
本当に×2うれしく思っています。
武道館のステージにたつのは"初"でキンチョ〜しますが、
皆さんで最高のライヴにしましょう!!
応援して下さいm(××)mあいビーム☆彡