facebook
日本公式サイト | 中国公式サイト

  • 2012.08.30 【トピックス】

    アニサマ上海に日本からご来場のみなさまへご案内(持ち込み禁止物について)

    1.会場への飲食物持込について

    安全上の理由から、会場となるメルセデスベンツアリーナへの外部からの飲食物は持ち込み禁止となっております。
    水分補給などは会場内売店での購入をお願いします。
    長時間にわたるライブイベントですので、自己の体調管理には充分注意してご参加下さい。

    2.液体の入ったサイリウムの持込・使用について

    こちらも同様に安全上の規定により、液体サイリウムの持込と使用は禁止となっております。また渡航時に、航空機内への液体物持込としての制限対象となる可能性がありますのでご注意ください。
    電池式ペンライト(80cm以下)であれば会場内への持込みは可能となります。

    チケットご購入のみなさまへ電池式ペンライトをプレゼント!
    Aランクチケット(2480元)には4本、とBランクチケット(1980元)には2本、電池式ペンライトを会場にてプレゼントいたします!
    上海でも光の海で一緒に盛り上がりましょう!

    ※画像はイメージです。実際のものとは異なる場合があります。
    ※オフィシャルツアーをお申込みの方も対象となります。

    3.A3サイズ以上のサインボードの持込・使用について

    遮蔽物となりますので、周囲のお客様のご迷惑になるような行為はお控えいただきますようお願い致します。

    誰もがライブを楽しめるようマナーを守りましょう。

facebook

<<前ページへ戻る