NEWS

  • HOME
  • NEWS
  • VIP席特典「特製パンフレット/Tシャツ」のお渡し、及び専用入場ゲートのご案内
2023.08.21
【TOPICS】

VIP席特典「特製パンフレット/Tシャツ」のお渡し、及び専用入場ゲートのご案内

VIP席ご購入の皆様へお渡しする「特製パンフレット/Tシャツ」は、各日朝9:00より、下記の外会場ブースにて事前にお渡しをいたします。
入場前に必ずお立ち寄りください。

特典はご購入された公演当日分のみ、その公演当日に限り、お渡しが可能です。
お受け取りをお忘れのお客様用に、終演後、約30分、同ブースにてお渡しいたします。
前日、翌日以降は対応できませんので、ご了承ください。

>> チケットの発券・アプリのダウンロードについて

特典お渡しの際には、ブースのスタッフにより、受け渡しの処理をいたしますので、それまでに公演チケット(VIPチケット)の分配、及び発券をお済ませのうえ、電子チケット画面をご提示ください。
※チケットの分配・発券がお済みでなかったり、誤って受け取り処理(もぎり)を行われてしまった場合は、特典のお渡しができません。ご了承ください。

なお、VIP席の専用入場ゲートは、さいたまスーパーアリーナ西側のW2ゲートとなります。VIP席特典をお受け取りになったら、下記の導線に従って、途中、階段を降り、開場時間にW2ゲートまでお向かいください。
開場時間は当日の状況により前後する場合がございます。早期入場にご協力ください。

【VIP席特典引換時間】
各日9:00~16:00、終演後30分程度予定
※当日の状況次第で引換時間が変更になる場合がございます。
※開場時間前後や終演後は混雑が予想されます。お早めの引き換えにご協力をお願いいたします。

VIP席入場MAP画像

■VIP席特典パンフレット

VIP席特典パンフレット画像

■VIP席特典Tシャツ

VIP席特典Tシャツ画像