TICKET

アニサマ2020チケット払い戻し、
繰り越し公演について

5月28日(木)、開催を見送りすることを発表いたしました「アニメロサマーライブ2020 -COLORS-」ですが、公演を次年度に繰り越し、2021年8月27日(金)~29日(日)、さいたまスーパーアリーナにおいて、「アニメロサマーライブ2021 -COLORS-」として、開催することを決定いたしました。

繰り越し公演となる「アニメロサマーライブ2021 -COLORS-」に関しましては、お手持ちの「アニメロサマーライブ2020 -COLORS-」のチケット(座席番号)がそのままご利用いただけます。くれぐれもチケット(電子チケット)を紛失、削除しないよう、大切にお持ちください。
※「アニメロサマーライブ2021 -COLORS-」は、2020のテーマとともに、当初予定していた出演アーティストを引き継ぐべく、調整をしております。但し一部変更になる可能性があります。

また残念ながら繰り越し公演にご来場いただけないお客様は下記の要領にてチケットの払い戻しを承ります。


【払い戻し期間】
2020年7月13日(月)15:00~8月16日(日)23:59

【払い戻し方法】
LINEチケットにてご購入のお客様に、「LINEチケットinfo」のアカウントより、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。本日以降、順次ご案内を発信させて頂きますので、しばらくお待ちください。ご案内が届いたお客様より、払い戻し金の受取口座をご登録頂きます。

【注意事項】
・LINE TICKETアカウント、及びLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。(特に機種変更の際の引継ぎ失敗などにお気をつけください)
・払い戻しは『チケット所持者』が対象となります。『購入者』ではございませんのでご注意ください。
・チケットの発券については、払い戻しに関係ありません。(発券してもしなくても、案内が届き、手続きできます)
・「LINEチケットinfo」は、LINEチケットで購入、分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントです。
・以下の場合は、払い戻し対象からの除外となり、対応いたしかねます、ご了承ください。
※機種変更などによるLINEアカウントの引継を失敗してしまった場合
※LINEチケットアカウントを削除してしまった場合
※チケットをご自分で「入場済み」にしてしまった場合
※譲渡によって、自分の手元にチケットが無くなっている場合(譲渡で受け取ったお客様は払い戻し対象となります)
※リセールで出品し取引成立済の場合(購入側のお客様は払い戻し対象となります)
※払い戻し期間以外は対応できません。

【払い戻しQ&A】
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/sp?lang=ja

【チケットに関するお問い合わせ】
dl_anisama2020@linecorp.com



なお、翌年3月、「アニメロサマーライブ2021 -COLORS-」詳細発表後にも、払い戻しの対応を行う予定です。
スタッフ一同、「アニメロサマーライブ2021 -COLORS-」の開催に向けて尽力してまいりますので、応援よろしくお願い申し上げます。

アニサマ2020の開催延期に関する重要なお知らせ

ANiUTa会員限定
チケット先行抽選予約

※開催延期のため、先行受付を中止しました。

animelo mix会員限定
チケット先行抽選予約

※開催延期のため、先行受付を中止しました。

niconicoプレミアム会員限定
チケット先行抽選予約

dアニメストア会員限定
チケット先行抽選予約

アニサマ2019Blu-ray
購入者限定最速先行抽選予約