NEWS

  • 2020.11.13
    TOPICS

「アニサマナイト」再放送決定!11/28(土)ニコニコ生放送にて!

家でまったりとお酒を飲みながら楽しめる少し大人な、夜のアニサマとして、2020年8月30日に開催された「Animelo Summer Night in Billboard Live」。

アーティストそれぞれが「今伝えたいメッセージ」、そして音楽・アニメソングの「素晴らしさ」を、配信ライブという枠組みを越えた“感動”と共に、多く方へ届ける事ができました。

さらに、新型コロナウイルスの状況下においてSTAY HOMEで本格的なアーティストのライブをお届けしたいという想いから始まった本公演は、おかげさまで視聴者の皆さま、そしてアーティストの方々からも、温かい感想を頂ける結果となりました。

その中で、「本公演をもう一度見たい」という声を多数お寄せ頂いた為、急遽、本公演の再放送が決定致しました!

題して、
「Animelo Summer Night in Billboard Live Encore!!」です。

本番組は、「Animelo Summer Night in Billboard Live」終了後に放送をした、「アフタートーク」を含む特別編集版となり、「アニサマ2021」に向けたメッセージも感じて頂ける番組となっております。

ぜひ、前回と同様にお酒(未成年の方はソフトドリンク)を楽しみながら、全曲アニサマバンドの演奏による、豪華なアーティストの生ライブをお楽しみください。
当日は画面にコメントを入れながら『ギフト』を贈ってうちで盛り上がりましょう!♪

ネットチケット購入はこちら

視聴はこちら

タイトル一覧に戻る