facebook

2015.09.07 [アーティスト]

藍井エイル 出演中止のお詫びにつきまして

この度、8月29日(土)に開催された「Animelo Summer Live 2015 -THE GATE-」への藍井エイルの出演を中止することとなり、ライブを楽しみにされていたお客様には多大なご迷惑、ご心配をおかけ致しました事、心より深くお詫び申し上げます。
8月29日(土)未明、藍井エイルは突然の体調不良に見舞われ入院し「誤嚥性肺炎」と診断を受け、歌うことが困難な状況と判断し「Animelo Summer Live 2015 -THE GATE-」 への出演を見合わせることとなりました。
その後、病状の経過を見ておりましたが退院後は体調も回復してきております。


●藍井エイルからのコメント
この度は、「Animelo Summer Live 2015 -THE GATE-」に出演することができない事態となり、
本当に申し訳ありませんでした。
楽しみにしてくださっていたファンの皆様、御心配をおかけしてしまった関係者の皆様、出演者の皆様、
本当に本当に、申し訳ありませんでした。
自分自身、本当に悔しい想いでいっぱいです。
皆様から頂いたたくさんの温かいメッセージに、どれだけ支えられたかわかりません。
今は皆様にご心配をおかけしてしまった分、皆様の前に少しでも早く元気な姿を見せたい、
歌声を届けたい、と強く想っています。
これからもまだまだ、見たことの無い景色を一緒に見て行けたら嬉しいです。

藍井エイル

facebook

<< タイトル一覧に戻る